ながしまクリニックのブログ

美容外科医の日常です

二重手術

こんにちは。

ながしまクリニックの長島です。

今回は埋没法で二重になられた方の症例です。

単純にまぶた裏の瞼板をすくってくせ付けをするオーソドックスな方法です。

左右差が気になるとのことで来院されました。

二重と、鼻のシリコンプロテーゼをされましたが完成が楽しみです。

右目術前

f:id:nagashimahideyukiclinic:20170510095534j:plain

f:id:nagashimahideyukiclinic:20170510095546j:plain

術直後

f:id:nagashimahideyukiclinic:20170510095625j:plain

f:id:nagashimahideyukiclinic:20170510095631j:plain

良い感じの並行型になりました。

直後の状態ですので数日で腫れは引いていくのではないかと思われます。

今回は鼻のシリコン手術を同時に行いましたので

蒙古襞も若干シフト移動しましたね。

きれいな並行型をつくりにいく場合鼻の手術はかなり良いと思います。

それではまた。